ずれ

 いつも国産車総図鑑が付録に付いているオートバイ誌だけ買う。

 その10月号のもう一冊の付録は‟REBEL”をフィーチャーした東本昌平氏の描き下ろし‟RIDE”。

 

f:id:fineroad:20200925183312j:plain

 なんでも、激戦区の250㏄クラスにおいてREBELが2年連続のベストセラーらしい。

 街中で見かけることはあるけれど、そんなに売れてるかな~という印象で、むしろ、またスペック競争になってきた250㏄スーパースポーツ系の方に目がいきがちな私。

 気楽に乗れそうなREBELをよりユーザーは選んでいるという結果は、私のほうがずれている証拠か。

  

 先日、妻が高校の同級生(女子)と久しぶりに会った時、二輪免許を持っている彼女が、「今、REBELが欲しいんだ~」と言っていたらしく、私のREBEL(MC13)しか知らない妻は感心したらしい。

f:id:fineroad:20200925185113j:plain

 ウチの妻もずれている(笑)。