カフェカブミーティングin青山

 まるでカブのハロウィンのようだった“カフェカブミーティングin青山”。
イメージ 1
 2015の今回は第19回、10/24(土),25(日)の二日間開催で400台以上
のカスタムカブが集まった。細かい話は省略するとして、私がおじゃました25日
の午前中、個人的に印象に残った10台を紹介したい。
 その1 サイドカーのカブ↓
イメージ 2
 その2 リアホイールだけ小さいカブ↓
イメージ 3
 その3 リトルリトルカブ
イメージ 4
 その4 パッと見、カブに見えないカブ↓
イメージ 5
 その5 レッグシールド改カブ↓
イメージ 6
 その6 キャビーナなカブ↓
イメージ 7
その7 BMW GSなクロスカブ↓
イメージ 8
 その8 ハーレーなカブ↓
イメージ 9
 その9 ジーンズ有効利用なカブ(特にポケット)↓
イメージ 10
 その10 メルヘン?なカブ(気前よくオリジナルステッカーをくれたYusukeさん
ありがとう!ウチのカブカップマシンに貼らせていただきます)↓
イメージ 11
 番外編 白カブとなりきりおまわりさん↓
イメージ 12
 とにかく紹介しきれないほどの個性的なカブでいっぱいなカフェカブミーティング
in青山でした。
 それにしてもカブフリーク・カブマニアの凄さを垣間見、けっして敵には回せない
恐ろしさすら感じた(ごめんなさい)。ホンダが本社ショールームをイベント会場に
提供するのもわかるような気がする(笑)。
 願わくばショールームに歴代カブとはいわないが、現行カブ全車とオプションや
アクセサリーを展示して、カブグッズなんかも販売すればバンバン売れるだろうし
買いたいと思うのだが・・・。