2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマティックには…

学校帰りに飴をもらいにくる小学生に、「ここに住んでるんですか?」と聞かれたことがある。ここは仕事場だから家は別だと答えた。 事情によってはここに住まざるを得なくなるやもしれんが、今のところそういうドラマ展開にはなっていないのが幸いだ(笑)。 …

3分の2

それは予兆だったのか・・・ レース当日早朝、雨も上がって晴れ男の面目を保ち気分もいい。 積み込みも済ませ、渋滞の無い道路を快調に軽トラは走っていた。 あと少しで富士スピードウエイという246で急に軽トラの調子がおかしくなった。エンジン警告灯が点…

記念

明日から関東インカレが始まる。 ここ数年は相模原ギオンスタジアムや日産スタジアムで開催されていたが、久しぶりの国立競技場。 しかも新しくなった国立競技場ということで、選手達も盛り上がっていることだろう。 先日、応援している母校の陸上競技部から…

聞いてないょ~

テレビに出てくるだけで、なんともおかしくつい笑ってしまう、かつ親しみやすそうなそんな人ってなかなかいないんだけどなぁ~。 こんな時だからよけいにさみしいなぁ~、上島さん。 志村さんが向こうでさみしくて一番のお気に入りを呼んじゃったかなぁ~。 …

勉強に…

せっかくのG.W.なので欲しかった用品(小物)をもとめに、超久しぶりにバイク用品店に行って来た。 すると”浦島太郎”状態で、用品について店員さんに問い合わせるにも整理券が必要だったりするのに驚いた。システマティックな方が働く側にとっては楽、というか…