2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対処

全世界的な非常事態ではあるが、私の場合、元々が一人で籠って仕事しているゆえ、変わらずにはいる。 とはいえ、外での行動制限や予定変更を強いられると、さすがに思考も閉鎖的になりがち、ニュースを見聞きするのもうんざり気味でYouTubeばかり見ている。 …

相性?

昨日(3/15)で、スズキが100周年だったんですね。 休みの昨日はエブリィで出掛けたので、個人的にも100周年を記念できた・・・と後でわかった(笑)。 エブリィの他に、集合住宅の駐輪場にはアドレスV125GとアドレスV50Gが控えており、自宅はス…

ヨコ姿

仕事場で飼っている熱帯魚は、いわゆる魚らしい形というか、概ね横に長い形をしている。 ならば、水槽もできるだけ横長の方が魚たちも広く感じてくれるのでは・・・ということで、水換えのタイミングに容量はそれほど変わらない範囲で、細いが横長の水槽に換…

うしろ姿

まずはこの男たちに感謝しなければならない。 昨シーズンの2人体制から今シーズンより3人体制で臨んだカブカップ2020第1戦。 なんと私以外のチームメイト2人が急きょ出場出来なくなり、あやうくDNSとなるところだった。 レース2日前にいきなり私から招集…