2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節約

ウチの店のホームページが見られなくなっています。 これはサイト?の会社の無料期間が昨年末で終了したためです。 長い間利用させていただいて感謝です。ありがとうございました。 ということで、今後どうするか・・・ この手の関係がまったくもって苦手な…

続けられる幸せ

昨年末に買った、八代選手著の「突っ込みハッチの七転び八起き」を読み終えてしまった。ずっと読んでいたくて、ゆっくりゆっくり読んではいたのだが・・・ ワークスライダーや契約ライダーって、お金をもらってとかタダで走れて羨ましい存在だと思われがちだ…

新しいこと

新年にいろいろと目標を立てる人も多いかと思う。 私は特に目標は立てない主義だが、時代の変化も速く、次々と問題等が発生し対処していくことが新たな挑戦になっている感じ。 行きつけの床屋さんは私より少しだけ若いあるじで二代目。カブ乗りでもある。 先…

節目の豊富

あけましておめでとうございます! 2023 令和5年 本日1月4日から初仕事です。 皆様は年末年始いかがでしたか。 私は昨晩ちょっとしたハプニングがありましたが、概ねのんびり過ごすことが出来ました。 久々の母校の箱根駅伝不出場で、気の抜けた正月…