2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注目ポイント

今年の箱根駅伝予選会(10/23)で、一番脚光を浴びたのは本戦初出場を決めた「駿河台大学」と「徳本監督」そして「今井選手31歳」になるだろう。メディア的には。 ただ切り口はそれこそ無数にあって、各大学・各選手・その他に想いを寄せている人にはそれぞれ…

クラス分け

仕事場で飼っている癒しの熱帯魚(バルーンモーリー)がどんどん出産しちゃうので大変だったが、おかげさまでリトルカブのUさん、PCXのMさん、家族全員(ご夫婦と娘さん2人)がカブ乗りのYさんファミリーに里親になっていただいて助かりました。感謝! これ以上…

調査

自宅に、国土交通省から私宛でハガキが届いた。 仕事がらみで何か不届きでもあったかと焦ったが、”自動車の利用実態に関する調査”で、ご協力のお願いとあった。 全国約8000万台の自動車の中から、地域や車種のバランスを考慮し無作為抽出の結果、私の軽…

長く使いたい

緊急事態宣言解除の前と後で2週連続レブル(MC13)でツーリングに行って来た。 今回は県境を越え静岡へ、 JR駿河小山の駅前は昼時でも閑散としていて、停まっている車両はレブルのみ。 駅前の観光案内所みたいな所で軽食がとれるが、暇そうな店員さんにやた…