2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駐輪料金

ブログ内で失礼します。 G.Wの営業はカレンダー通りです(5/1(月)、2(火)、6(土)は通常営業)。 さて、デビュー当時から今も”マッチ”ファン一筋のウチの奥さんは、今度その近藤真彦氏が日本レースプロモーションの会長をあの 中嶋 悟 氏から引き継いだと教…

楽しめたのか?

出走台数20台、はカートコースとしてはちょうどいいくらいで楽しめそうな昨日のカブカップ第2戦(2023.4.16日曜日)。 朝8時30分のブリーフィングは霧の中で始まった。 前日の雨で路面はウエット。そして霧。怖ろしくてコケないように走るので精一杯。 …

まさにレジェンド

晴れた昨日の日曜日。愛車レブル(MC13)でのツーリングも兼ね、ずいぶんと久しぶりになる筑波サーキットに行って来た。 MCFAJのクラブマンロードレースの第1戦。 以前から観たいと思っていたLOC(レジェンド オブ クラシック) のレース。 昔は「…

よく持ちました

自宅の集合住宅駐輪場脇の桜はほぼ散ってしまったが、通勤途中の鎌倉山はまだ所々に桜の花が残っている。でも今週で終わりかな。 今朝、お客さんから預かったバッテリーの充電をしようと充電器に繋いだら、充電不可のランプが点灯している。 これは、バッテ…