2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020ラストブログ

こんなにけっこうまともに雨が降っているのはどれくらいぶりだろう…という今朝の鎌倉。 本日(12/30)の正午までで年内の営業終了の予定だが、この雨だとたぶんお客さんも来ないだろう。 カラカラの乾燥状態が少し緩和されるのはよいけれど、よりによって…

年末年始の営業

今年も残り1週間あまり…なんだけど、曜日感覚もなく無力感に苛まれている。 こんなに12月感が無いのも初めてだ。 忘年会が無くなったからでもカブカップ最終戦でメイトやバーディに負けたからでもなく(笑)、やはりなかなか先が見えないという閉塞感からき…

最終戦も終わり…

主催者側が言うには、参加者の平均年齢は45歳くらいになるという昨日のカブカップ最終戦(2020第5戦)。レース前のブリーフィングも密を避けて… そのデータが本当ならば、自分は平均より一回りも年寄りということになるので、そろそろ引退した方がいいのだろ…

月日の経つのは速く・・・

昨日、同年輩のお客さんから帰り際に「よいお年を!」と言われ、思わず笑ってしまった。でも、もうそんな時期。 下のお子さんが推薦で大学に合格したとのことで、もうひと踏ん張り頑張って稼がないとさ~とは言いつつも、うれしそうだった。 それにしても、…