2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

持続可能な…

関東インカレを見に行ってきた。 関東インカレとは関東地区の大学陸上競技大会のこと。 場所は昨年に続き、相模原ギオンスタジアム。 相模原、大学生陸上競技大会、ギオンスタジアム、でSDGS(笑)。 ハーフマラソンと3000M障害にエントリーしていた…

4部

バイト代のすべてをバイクにつぎ込んでいた学生時代。 へんなとこだけ似てしまうもので、稼いだバイト代をジャニーズ某グループのおっかけに費やしている大学生の娘。 先週末も日帰りで長野でのコンサートに行って来たようだが、そんな学生生活で勿体なくな…

ブレーキが…

今週の土曜日は令和になって初めてのカブカップ(2019第2戦)。 さらにカートコースリニューアル後の初カブカップとなる。 土曜日レースなので仕事があるウチのチームは出場できないが、天気予報もよさそうで、GWにテスト走行した“マグナスモーターク…

ここ、おすすめです

何か一つでも新元号と新札にちなんだ散策ツーリングを…と迎えた今回のGW。 もちろん、いつもどおり混雑は避け、近場で穴場さがしのスタイルは不変。 で、見つけてしまった保土ヶ谷の丘の上にある「横浜水道記念館」。 アクセスが悪く、車の駐車場も無いた…

つぎは長野

仕事柄、10連休のGWにするわけにもいかず、真ん中に三日間の営業日を設け、今日がその最終日の5月2日(木)。 いちおう平成最後と令和初日に仕事をしたということで、明日からの4連休に気持ちの落としどころをつける(笑)。 先日の平成最後の日曜日。 …