原付のすすめ 近所散策1

 バイクに乗っていると、少し肌寒いくらいの感覚が心地よい季節。散策にも最適です。
近所やよく通りがかるけど、行ったことがない、通ったことがないちょっと気になる道ってないですか?
 行き止まりにも強く(車だと大変)、停めるのも簡単(車だと迷惑、自転車だと盗難が心配)、オヤジの
ひとり歩きも怪しまれるから、原付バイクってちょうどいいんです。
 そこでプチツーリングとまではいきませんが、以前から気になっていた道を走ってきました。
 海沿いの国道134号線を鎌倉の滑川から稲村ケ崎方面に向かって走ると、途中に134号から内に
入って、小高い丘を斜め上にあがって行く道があります。ナビなどで見ると極楽寺方面に抜けられそう
なんですが・・・
イメージ 1
                                                       つづく