原付のすすめ 近所散策1の2

(前ブログのつづきで)海沿いの134号線から内に入り、小高い丘を斜め上にあがっていく道の話。
由比ヶ浜を過ぎて、コンビニを右折して道なり進むとその坂道の起点に着く。
そこには一枚の立看板が・・・
イメージ 1
予想はしたけど、やはりこの先行き止まりか~。ナビだと通り抜け出来そうだったけど。
でも小さな原付バイク(今回はモンキー)だし、とりあえず行き止まりまで行ってみよう。
イメージ 2
坂道の途中で振り返るとこんな景色。下の134号線は渋滞しててもここは交通量ゼロ(当然か)。
やっぱり上から見渡せるっていいですね。行き止まりを目指してさらに上へ奥へ・・・
                                                         つづく