大変・・

 昨日はトランプ大統領来日で、都内は交通規制で大変だったみたいだが、富士スピードウェイのカートコースで行われたカブカップ第4戦に出場していたウチのチームは、チームメイトのU氏が風邪?のためDNSで大変。
 O氏と私で3時間を無事走り切り、クラス3位(11台中)と大変上出来。
イメージ 1
 昨日はエントリー31台ということで2008年に始まってからこれまでの最多と大変な盛況ぶりである。
イメージ 2
 主催者側の発表ではこの盛り上がりと来年で10年目という節目も合わせ、なんと
24時間!耐久レースも思案中とのこと。また本コース!での2時間耐久レースも同様に企画しているようだ。
 なんだか大変なことになってきた(笑)。
 さて、朝4時起床で夜6時帰宅のカブカップでくたくたな中年男は一週間の禁酒が
解け、一杯やりながらまだ結果を知らない昨日行われた全日本大学駅伝の録画を観た。
 酔いと疲れで眠気と闘いながら早送りしつつ見ていたら、なんと母校 神奈川大学が2強の優勝争いと前評判だった青山学院大東海大を置いて優勝してしまった。
 酔いも眠気もすっかりさめて大変興奮したのはいうまでもない(笑)。