ステッカー

 昨日、長野県から宅急便が届いた。
 送り主はカブカップ&ブログ仲間の“4PLUGS”さんだ。
 内容品はステッカーとなっており、さっそく中を開けてみると、同じくブログで知り合いになった福岡の“ROOSTER”さんが作ったステッカーが入っていた。
イメージ 1
 先日のカブカップの時に“4PLUGS”さんを経由していただくことになっていたが、ご持参をお忘れで、お土産も添えてわざわざ送ってくださった。
 来月の最終戦の時で構わなかったのに、催促してしまったようでかえって申し訳ない。ありがとうございます(涙)。
 “ROOSTER”さん、私にピッタリなかわいいデザインのステッカー、確かに頂戴しました。ありがとうございます!CBじゃなくてカブレーサーに貼らせていただきます(笑)。
 ところでステッカーといえば、貼り方にもセンスがある。
 今回、チーム Savanna Works でエントリーした4PLUGSさんのカブレーサー。
イメージ 2
 50ccノーマルクラスだが、ワイセコのピストンにヨシムラのカム、マフラーはバンス&ハインズでカッコいい(笑)。普段は90ccエンジンで街乗りに使用しているようで、厚手のシートもシブい。と、まあこれだけ誉めておけばお礼になるだろう(笑)。