2020ラストブログ

 こんなにけっこうまともに雨が降っているのはどれくらいぶりだろう…という今朝の鎌倉。

 本日(12/30)の正午までで年内の営業終了の予定だが、この雨だとたぶんお客さんも来ないだろう。

 カラカラの乾燥状態が少し緩和されるのはよいけれど、よりによって営業最終日にというのが、大変だった一年の締めくくりらしいといえばらしいか…

 

 ということで、今年最後のブログになる。

 

 いつもご覧いただいてる方、たまにご覧になられる方、たまたまご覧になった方にお礼を申し上げます。

 特にコメントいただける方、良いねマーク?をつけてくださる方には感謝です。

 

 ブログなので(最低限のルールはあるけれど)個人的な見解で綴っていいと思うが、特に私の場合、場末のバイク屋店主の”人となり"をブログをみてご来店の判断材料の一つとしていただければ…と思っている。

 秘密基地のような、とても分かりやすいとはいえない場所にある当店でも、初めて来店されるお客さんは少なくなく、SNSってありがたいとガラケーおやじ店主は思う。

 ただし、ブログを見て来ましたと言うお客さんはほとんどいないけど(笑)。

 

 ということで、来年もまたそんな新しい出会いを楽しみにしている私です。

 ブログを書いていたら晴れてきた…皆様よいお年を!

f:id:fineroad:20201230110555j:plain

             300Vのオイル缶(縁起物)