スーパーカブ110とG.W.(その4)

ブログのタイトルがあんちょこ?ですみません。今回(その4)で終わりにします。
 さて、カブ好きなら一度は訪れたい「東京堂 目白店」さん。
イメージ 1
店内を見学すると、シートなどの外装が所狭しと陳列され、細かいパーツ等も
豊富に並んでいる。間口は広いが奥行きはそれほどない。店の横にはピット
スペースがあり、スタッフがお客さんのバイク整備をしていた。
 それと、やはり通販ではわからない面白さが店舗にはある。店内を切盛り
していたのは女性で、しかも年配(60代くらい)のかたで意外だった。カブの
ことなら私など及ばないくらい詳しいのだろう。恥をかく前に、アクセサリー
(カブ用コンビニフック・・・タイ製と思われる)とオリジナルステッカーを購入し
店を後にした。
イメージ 2
そういえば「東京堂 目白店」というショップ名なので、「目白店」以外にもあるの
かな?と聞こうと思って忘れてしまった。以前あったような記憶もあるが、私の
記憶なので定かでない。