ペール缶シート

12月に入ったと思ったら、もうすでに一週間経過・・・やっぱり師走だ。
 昨晩10時頃、藤沢駅近くを車で走っていたら、月曜日というのにタクシーの数が
普段より多いのに気付く。忘年会関係なんだろうか・・・。
 ウチの店の忘年会は、ここ最近は少人数でこじんまりとした打ち上げ程度だが、
それでも椅子が足りなくて寄せ集めてきたりはする。
 横須賀の私の師匠のバイクショップでは来客用にペール缶の椅子を使っていて、
なんかバイク屋らしくてかっこいいなぁ~と思ってたら、工具屋さんのチラシに出て
いた。セールで一つ(蓋部分のみ)¥980が¥780になっているので早速購入↓
イメージ 1
 これで今年の忘年会はバッチリ。ちなみにテーブルはいつもバイクリフト(笑)。
 でもその前に、まだまだたっぷり仕事をしないと・・・(泣)。