なぞ

 すっかり自粛気味になってしまったこのブログ。

 正直なところ、コロナご時世に雨続きで書く気力も萎えてしまったのが理由で、自粛していたわけではない・・・

 

 ということで、今朝ご来店のお客さんの話から・・・

 行きつけのバイク屋さんがコロナ休業中のようで初来店。本当にコロナ(自粛?陽性?)なのかは不明だが・・・。

 修理しながらお話ししていたら、界隈でも謎の、とあるお店(飲食店)の事情を知る方だった。

 なるほど、そういう事だったのか・・・謎が解けた。ここで記すのは自粛(笑)。

 

 外出自粛で自然とYouTubeを見ている時間が増えている。暑さを忘れようと怪談系を多く見ていたら、不思議な事が起きた。

 点灯しなくなって久しいレジの表示が突然点いた!

f:id:fineroad:20200728161859j:plain

 ところが、しばらくするとまた消えて、再び点灯する気配もない。日付を打ちこんで写真を撮っておこうとしたのは偶然で自分でもビックリ(笑)。

 

 修理車の、あんまり使わない修理部品の在庫があったっけかな~と棚の中を探していたら、初期型SR500と記されたシフトペダルが出てきた。

f:id:fineroad:20200728163011j:plain

 SR500に乗ってはいるが、注文した憶えがない。というかラベルも古く、ウチをオープンする以前のもののようだが・・・謎(恐)。