GW最終日(5/7)のカブカップ

 中年男のライフワーク(笑)として参加させていただいてるカブカップは、GW最終日が2017第2戦で、我がチームは昨年の最終戦から半年ぶりのレースとなる。
 今回から加わってくれたO氏と3人体制になったのはいいのだが、前回の感覚を
取り戻しただけで終わってしまった気がするのは、U氏も同様らしい。
 今回初めてトライした押しがけスタートだけはうまくいった。
 イメージ 2
イメージ 1
 なんとか1ラップだけ41秒台に入れて意地を見せたU氏。
イメージ 3
 初参加のO氏はあと少しで40秒を切れたのだが…次回のお楽しみ。
イメージ 4
 結果は、寿司屋クラス(ノーマル55㏄以下)12台中 6位と悪くはない。
 GW最終日ということもあり、帰りの渋滞が心配だったが、普段の日曜日より
空いていて拍子抜けした。
 最終日は仕事に備えて自宅でゆっくりしていた人が多かったのかもしれない。
 川崎に帰るO氏は参加できなかったが、やはり中年男のライフワークはレース後
の一杯ということで、鎌倉に戻って飲み会。
 減量あけで“ペヤング特大盛やきそば”を各自食べることしたのだが、U氏はお湯
を捨てるとき、まだ酔ってないのに麺も一緒に捨ててしまい、普通盛りタイプの半分
くらいになってしまい、引き続き減量となった(笑)。