ありがとう

 昨日、自宅近くにファミリーマートがオープン、さっそくひやかしがてら買い物に行ってみた。
イメージ 1
 経営者の方だろうか年輩の女性、そして初々しいアルバイトのみなさんに元気よく、「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」と言われ照れくさかった。
 帰りがけに酒が買えるし、夜、酒が足りなくなったらすぐ買いにいけるし、こちらこそありがとう(笑)。
 
 家電関係では一番利用していケーズデンキ藤沢店が閉店するとハガキが来た。
 アマゾンや他の量販店に押され気味なのは感じていたが、駐車場が便利だったから非常に残念。
 昨日(18日)より閉店売り尽くしセール開催ということで、内窯のコーティングが剥がれて購入予定だった炊飯器を最後に買いに行った。
 私同様、ハイエナみたいな客でいっぱい。
イメージ 2
 閉店値引き+現品値引きまでしてもらって炊飯器をゲット。大変お世話になりました。ありがとう。
 
 さて本日から解体に入った小田急片瀬江ノ島駅竜宮城ともしばしお別れで長い間お疲れ様、ありがとう。
イメージ 3
 
 新しく出来たり、古いものが幕を閉じたり…
 そんな本日、中古の原付が売れました。ありがとうございます。