最終戦

 かるい二日酔いと転倒を含む筋肉痛にみまわれ、溜まった仕事をひとつづつ
片づけながらブログどころではないが、詳細は後日としても、とりあえずレース
結果報告と多方面のお礼をしなければならない。
 順位は関係なく楽しみたい趣旨とはいえ、レースなので順位は付いてくる。
           カブカップ2015第4戦(最終戦
        総合13位/19台(寿司屋クラス3位/8台)
                           ということで上出来過ぎる。
イメージ 2
 ただし寿司屋クラスの1位と2位は速すぎてお話にならず、3位以下は混戦という
感じだ。つまりラッキーな3位なのである。
 レース前にいただいた幸運のステッカーのおかげ?↓
イメージ 1
 川崎市幸区のラーメン屋さん「らい麺亭」のオーナーからいただいた順位の
上がるステッカー。しかも貴重なラスト1枚。今回はオーナー自身は出場しなか
ったが、知人チーム応援で観戦に。でもたしか第一日曜日は営業日では?
 わざわざステッカーご持参くださりありがとうございました。でも敵?に塩を
送った感じになってしまいましたね(笑)。
 塩といえば「塩チャーシュー」また食べに行きたいです・・・近々。
 それとTRS(高橋レーシングサポート)の皆さま、いろいろお手伝いいただき
非常に助かりました。途中からはファインロードではなく完全にチームTRS(笑)。
 毎周サインボードでラップタイム出してもらい、調子に乗ってこのザマ↓
イメージ 3
 最終コーナーでフロント切れ込みそのまま転倒。本日首痛(泣)。
 この瞬間を撮影してくれたヘルパーのUさん、カメラマン役お疲れ様でした。
 店に戻ってからも一杯つきあってくれてありがとう。飲過ぎ二日酔い(泣)。
 そしてエースライダーN君、遅いマシンでも文句言わずに走ってくれてありが
とう。チームに花を添えてくれた女性ライダーNさん、あなたのおかげで「週刊
文春」の取材を受けました。木曜発売の号に記事が載るかも・・・。
 二人とも転倒一回づつ付き合ってくれてありがとう(笑)。 
 最後に最高だったお天気に感謝。メッシュのツナギでもいいくらいだった。
もし1日ズレて今日だったら・・・最悪。                   つづく