誤作動?

 なぜか…まだ申し込みしていないのに、カブカップ第4戦にエントリーしたことになっている。
 昨日パソコンの受信メールに、カブカップ事務局からエントリー受付ましたとメールがあり、大会のホームページを見ると確かにエントリーしている(笑)。
イメージ 1
 上の写真は今朝のもので、昨日見た時はもう少しエントリー数があったような気がする。もしかしたらメールの誤作動等があって、ウチのチームのように憶えのないエントラントが気付いてキャンセルしたのかもしれない。
 ウチはどのみちエントリーするつもりなので、まあそのままでいいか(笑)。
 ところで私の頭もしょっちゅう誤作動している。
 大変お世話になった人の命日をまるまる一か月勘違いしてしまい、先ほど一か月遅れのご挨拶をして来た。
 奥様が「もういいのに~」と笑って言ってくれてホッとしたが、もしかしたら天国から
その方が遅いぞ!とカブカップのエントリーをしたのかもしれない。
イメージ 2
 
お世話になったその方の還暦祝いに仲間内で贈ったジャンパーだが、形見分けで今は私の手元にある。