贈る言葉

 予知能力なのか、第六感というやつなのか、ごくたま~にだが偶然思っていたバイクの修理が入って来たりすることがある。
イメージ 1
 アイドルみたいな女の子がバイクを買いに来るインスピレーションは今まで一度もない…のも当たっているが(笑)
 さて、取引先でウチの担当Yさんが今月で退職されるというのはまったくの想定外だった。
 私と同年輩で子どもの歳も同じ。バイク関連その他の情報交換でも刺激にさせてもらってきただけに大変残念でさみしい。
 お互いなにかと無理も効かなくなってきた年齢だが、もう少し頑張らなくてはいけない立場でもある。そんな彼に贈る言葉は、
イメージ 2
 先日、散策中に見つけた“水木しげる”さんの言葉からいただいてみた。