ツーリングキャンプデビューは…

 カブカップの転倒でダメージを負って、いちおうレースは引退した還暦過ぎの元チームメイトUさん。今度はキャンプツーリングデビューを目論んでいる。
 この夏に…と道具も揃えたのだが、今年の夏のあまりの暑さにデビュー延期状態だった。
 ということで少し涼しくなってきたこともあり、道具類のシェイクダウンも兼ね先週末、閉店後のウチの店頭でプチバーベキューすることになった。
 とはいっても、炭火の予定は面倒でバーナーに変更。
 買って来た惣菜やカップ麺と、メインの焼肉のシェフも私に譲ってくれた。なんかいつもの飲み会とかわらんぞ(笑)。
イメージ 1
 今月二回ある連休あたりがデビューになるのか?まあなんとかなるでしょう。
 もうちょい荷物を絞るのと、相棒はデュークよりリトルカブのがいいと思うけど…大きなお世話か(笑)。