クリスマスプレゼント?

 朝、店の前に箱入りのビールが置かれていた。まさかのサンタ?
 ビールといっしょに名刺があり、TRS(高橋レーシングサポート)の社長がウチの休みに来店してくれたらしい。
イメージ 1
 かつて同じチームで筑波のアマチュアレースに参戦していた仲間で、今般店舗移転でごあいさつに来てくれたようだ。
 年齢は私よりも若いがキャリアは長く天才肌のメカで、私と違い様々なバイクにも精通しているスズキ党だ(笑)。

 一昨日、昨日と先週倒れた義母を見舞ったが、ICUにて治療中、まだ意思の疎通も取れずの状態。家族控室からの絶景もどこかむなしい。
イメージ 2
 
 そんなときに…とも思ったが、病院帰りに母校のジャズバンド「カレッヂ・サウンズ・オーケストラ」のコンサートに元気をもらいに行った。
イメージ 3
 ギンギン伝わってくる、若さのエネルギーというクリスマスプレゼントをもらった。