出たくても…

 2月2日は2輪の日、なんてことはないだろうけど、今日の朝刊に大手バイク店さんのチラシが入っていた。
イメージ 1
 
 2019カブカップの第1戦は今月の24日(日)。
 平成最後のカブカップだが、私の都合でエントリー出来ない。
 第2戦は5月18日なのだが、これまた土曜日開催のためウチの営業日でエントリー出来ず。
 となると、ウチのチームの今年の初戦は本コース開催の第3戦ということになる。
 第3戦の8月10日も土曜日なのだが、取引先の問屋さんに便乗し、8月10日から夏季休業にして何とかエントリーしたいと思っている。
 本コースをカブ125で走れれば、景色も違って見えるだろうなぁ~、けどO氏とU氏を巻き込んでも40万の出費は無理だろうなぁ~

 先日、その取引先の問屋さんから走行会の案内がきた。
イメージ 2
 茂原サーキットはもちろん聞いたことはあるけれど、行ったことはない。
 こんな機会もなかなか無いのでぜひ参加したいと思ったが、水曜日なので行けそうにない。2月2日は頭痛の日らしい(笑)。