つぎは長野

 仕事柄、10連休のGWにするわけにもいかず、真ん中に三日間の営業日を設け、今日がその最終日の5月2日(木)。
 いちおう平成最後と令和初日に仕事をしたということで、明日からの4連休に気持ちの落としどころをつける(笑)。

 先日の平成最後の日曜日。
 平成最後に何するべ~と考え、“そうだ、埼玉行こう!”ということで、鴻巣市陸上競技場で開催された、平成最後の平成国際大学陸上記録会に行って来た。
イメージ 1
 トラックを周回する選手を間近で見られて大満足。
 母校の島﨑選手(1年生)が外国人留学生2人を含む5000m最終組で4位でゴールし、また自己ベスト更新。今月の関東インカレがレースデビューとなるか…

 レースのデビューといえば、カブカップ第2戦(5/18)が新コース初戦となる。
 土曜日なのでウチのチームは欠場で残念だな~と思っていたところに、思いがけない来客。
 長野のマグナスモータークラブの“はちまる”さんと“4PLUGS”さんが新コースで練習のついでに遊びに来てくれた。
 せっかく来店してくれたのに、店の中ではなく外の池をチェックする2人(笑)。
イメージ 2
 こういううれしいこともGWならではで、営業するのも悪くない。
 ぜひ新コースで初の優勝を狙って欲しい!