最後の・・・

 約1カ月ぶりのブログです。書くことが無かったのではなく、むしろありすぎて整理
できずにいました。ようするにサボりです。
 プライベートでは娘が中学を卒業、そして吹奏楽部としての最後のコンサートも
終わってしまいました。二年連続の東日本大会まで行けたこの中学校の吹奏楽
に所属できたことが本当にラッキーでした。それはやはり先生とコーチのおかげだと
いうことは素人の私でもわかります。指導についてはコーチの一人の安田信二さん(プロの作曲家)のブログ「作曲家 安田信二のブログ」で詳しく?書かれていす。
イメージ 1         最後といえば現・国立競技場での最後のラグビー日本選手権決勝、東芝
パナソニックの試合も見に行きました。                           
イメージ 2    
   縁あって東芝サポーターの私ではありますが、同じくトップリーグヤマハにもぜひ来シーズンは優勝争いに絡んでほしいなと思います。いい選手も揃ってるし、
監督も清宮さんなんだから。ヤマハといえば、モトGPの第1戦でバレンティーノ・ロッシが惜しくも2位でしたが、いい走りを見せてくれました。彼ももう35歳なんですね。時の過ぎるのがより早いと感じる春です。