「たじみや」さん

 7月に入ったと思ったら急に気温が上昇し、暑くなってきた鎌倉。
 40代後半くらいから、いきなり暑くなるこの時期が身体に応えるように(涙)。
 そして、世の中の動きがどうも“きな臭い”。
 プライベートでも6月はきつかったが、今月は選挙も控えている。
 閉塞感のあとは激動の時代に入っていくのか・・・
 先のことを考えても仕方なし、今できることをやっていこう。
 ということで、まだ梅雨明けしていないが、今週CBの車検を取ることにした。
イメージ 1
 先日、地元の腰越でプリントTシャツなどを製作・販売している、
 「mark houseじみや」さんからオリジナルTシャツをいただいた。
イメージ 2
              ミリタリー調でカッコいい!!
イメージ 3
 今年の夏はこれを着て湘南のロードを、“50過ぎのオヤジが乗るにはチト派手な
CB”で流そう!などと考えている。見かけたら笑ってください。