愛車は・・・

今までヤフーブログで書いておりましたが、ヤフーブログの終了ということで私も合わせてフェードアウトも考えたのですが、一部の稀有な読者さんのありがたいご要望もあり、IT相談役のO君にお願い(移転操作丸投げ)して“はてなブログ”さんに引越させていただきました。

 ということでIT苦手な鎌倉のはずれにある秘密基地のようなバイク屋店主のブログを続けさせていただきます。

 バイク屋といっても何か得意とするものがあるでも、他所とは違った技術があるということも全く無く、むしろポンコツな中年オヤジであります。そんな人となりをわかっていただくことを主眼に日々を綴ってまいります。

 

 さて、引っ越しのご挨拶変わりに私の愛車を紹介しますが・・・’81年製のCB750Fはなんと車検切れのまま(笑)

f:id:fineroad:20190829184036j:plain

 先日のブログで燃費やガソリンの話を書きましたが、キャブのガソリンが腐らない程度にエンジンを掛けてましたが、それもガソリンの無駄なのでこの度、キャブを外してしまいました。いったいいつ車検を取って乗ることになるのか、私にもわかりません。    というかわいそうな愛車の話でした。

 なんか書き方まで変わってしまいましたが、徐々に戻ると思いますのでよろしくお願いします。では、また・・・