よくわからないので…

 8月いっぱいで(9月から)ヤフーブログに新規投稿出来ない,コメントも同様,と聞かされていたので、慌てて“はてなブログ”に引越させてもらったが、まだヤフーさんで書き込み出来るみたいで、よくわからない。

 やはり12月15日までは大丈夫だったのか?…まあいいか(笑)

 

 たまにお客さんに、「ヤマハの前輪が2つの3輪バイクは、どんな感じ?」とか、   「ホンダのDCT(デュアル クラッチ トランスミッション)てどうなの?」等々、聞かれたりするが、正直乗ったことが無いのでよくわかりません、としかお答えできないダメバイク屋

 せめて雑誌なりネットの情報をかじるなりして、自分の感想くらいは言えんといかんな~と思いつつ、毎度、国産車総図鑑付録が付いた号だけ買うオートバイ誌。

f:id:fineroad:20190903145248j:plain

 今月号(10月号)は読者が選ぶ「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー」の発表号なんですね。

 ちなみに第1位のバイクについてどう思うか?と問われたら、まだ見たこともないのでよくわからないですね…というしかない(笑)。

 ということで第1位が気になる人は、雑誌を買って下さい。立ち読みはダメですよ、立ち読みは…(笑)。