応援

 あんな事件があったのにもかかわらず、相変わらず学校帰りの小学生がよく
遊びに来る。そして子供達は格好の遊び道具を見つけてしまった(笑)。
 「これは何?」と聞くので、
 「バイクのレースで使うサインボードだよ」と答える。
 「レースに出るの?じゃあテレビで見るね」 「・・・・」
 そしてサインボードにメッセージをくれた。
イメージ 1
  「サンキュー」 
 でも俺は“えのぐち”じゃなくて“いのぐち”だけど…まあいいか(笑)
 ということで気付けばレースまで10日となった。
 前回から半年ぶりのレースだが、まだノーメンテだ。
 U氏からキャブレターが少しオーバーフローしてると指摘されたが…気のせい
ろう。
 タイヤ交換+ローテーション、スプロケ変更、その他やりたいことはあるが、ゴー
ルデン・ウィークには出来ればやりたくないし…
 今日時点で常勝チームのエントリーはまだ無い。するとマグナスチームの寿司
屋クラス2連勝の公算が強い。
 勝てるわけはないが、どこかで、なにかで食い下がってみたい。
 小学生たちも応援してくれてることだし、ちゃんとやらないとダメか~キャブも。
 イメージ 2
 ということで仕事の合間に少しづつ…キャブレター大丈夫なんですけど、Uさん。