準備

 G.W.後半の天気予報が出て、5月6日(土)と7日(日)の天気があまりよくない。
 なんとかカブカップ第2戦(5/7)は雨が降らないでほしいが…
 ボルティで出掛けると雨に降られる確率が非常に高い、カブカップのチームメイトのU氏だが、昨日も突然の雷雨に見舞われ、ずぶ濡れで帰って来た。
イメージ 1
 本人は一度、雨で思いっきり走ってみたいというが、カブカップでは勘弁して
ほしい。
 昨日はちょうどカブカップのメンバーO氏もハイエースで来店したので、いちおう
雨に備えてテントやツナギ等の装備や大事なサインボードを積んでもらい、当日
富士での集合とした。
 O氏にはすでに私の街乗りプレスカブをレンタルしトレーニング中だが、シフト
ダウンのタイミングが難しいとか、ブレーキが効かないとか、スポーツバイクと感
違いしているようだ。大丈夫だろうか?
 さて私はというと、GWはカブ以外のバイクになるべく乗らないようにしているが、
体重減量の方は、飲み会などもあり、あまり進んでいない(笑)。
 GW後半はアルコールをトマトジュースに変更予定。
 妻が買って来たトマトの形が面白かったので写真を撮ってみた。
イメージ 2
 カブレーサーの調子は悪くないので、イメージトレーニングとトマトパワーで
秘かに37秒台を狙っている!?