自由研究

 今日でいよいよ甲子園も決勝を迎え、ゆっくりと夏も終わりに近づいている。
 どっちが優勝するか予想しても(賭けても)当たらない気がするので止めておく。
 
 仕事のスケジュールの関係でカブカップ第3戦に出場できなかったウチのチームだが、その代わりにチームメイトのU氏と私でお互いに夏休みの宿題(自由研究)を課した。
 私よりさらに高校野球フリークのU氏には「高校野球の監督について」。
 U氏はリトルカブとボルティに乗って、県内公立有力校などの練習も見学していた。カブカップの偵察にも行かずに(笑)。
 参考文献を私にも貸してくれた。
イメージ 1
 印象に残ったのは“上地雄輔は気もカネも使えるいい男だ”という指導者の評判だった(笑)。
 さて私の宿題の工作は…まったく手つかず(泣)。
イメージ 2
 テーマを「地元の変化」に変更して、今までオリジナルのカラーモデルしか無かっ
た“湘南モノレール”がついにスポンサーを導入した!で勘弁してもらおうっと(笑)。
イメージ 3