年賀状…

 一年経って、実は大阪大学に合格してました…と言われる可能性はまったく無いが、成人式の晴れ着が届かないというニュースは、来年成人式の娘を持つ我が家では他人事ではく、被害に遭われた方々が気の毒で涙が出る。
イメージ 1
 昨日、たまたま行った多摩センターの多摩市の成人式会場前。
 
 さて、なかなか会えない友人・知人からの年賀状でお互いの近況を知ることになったりするが、私が「今年もカブカップに参戦します」レベルのコメントに対し、「筑波選手権でランキング3位になりました」とか、「ミニ6シリーズチャンピオンになりました」と結果を出していてすごい。
 よ~し、それなら俺もやってやるぞ、とは全然思わず、無理は禁物なので「目指せ37秒台」改め「38秒台前半」にしたいくらいだ(笑)。
 MOTUL代理店のテクノイル・ジャポンKKの年賀状はさすがプロで毎年センス抜群!今年は開くようになっていて、開けまして(明けまして)?
イメージ 2
 自動車メーカーのガソリン車廃止動向へのアンチテーゼとも受け取れる?
 でも飛脚だとさらにオイル使わないけど(笑)。