人生いろいろ

  いやぁ~暑い(泣) ブログ書く気もそがれる暑さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 この写真で少し涼しさをお届け出来れば(笑)
イメージ 1
 もう今年は高校野球を観に行くのをやめようと思っていたところ、母校にドラフト候補の投手が…などというものだから、先日の連休に行ってしまった。
イメージ 2
 高校野球はついつい応援にも目がいってしまう。
 
 母校といえば、今春定年退職された高校の恩師と連絡が取れ、同期有志で恩師を囲んで会食することができた。
 18歳で卒業してから倍の36年が経っての再会なんて、ちょっとドラマティックというか不安もあったが、お互い歳をとっていても会ってすぐわかるなんてすごい。
 先生はみんなの名前を憶えていたし、お元気で、喜んでくれて、感動した!
 同期のメンバーも、会社を興すヤツ、転職に次ぐ転職なヤツ、バツイチなヤツ、身体を壊してるヤツ、子供の偏差値が自分の二倍なヤツ、と人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ(笑)
 
 ということで、暑さで勤労意欲メーターがエンプティ状態だった私だが、高校野球や恩師,同期との再会で元気が出た。
 暑さでやられている人にもぜひ、おすすめしたい。
 さて、元気なうちにヘッドのオーバーホールを進めて…
イメージ 3
    ていうか仕事しろ(笑)