追伸

 いつまで続くのかという暑さの中、汗だくでチャリを漕いで店に遊びに来てくれたのは高校同窓のK。
 先日の高校時代の恩師との会食でも一緒だったが、大学を出て入社した会社に今も勤務しているのは彼だけだった。
 ちなみに工学部機械工学科卒の彼はバイクも車も興味なしで、写真が趣味。
 追伸 Kからのプレゼントは自作の花の写真のポストカード
イメージ 1

 大型バイクから本日PCXに乗り換えた I さん。メットインスペースに愛用のAraiフルフェイスが入らなかったのは想定外。
 追伸 私のOGKカムイならギリ入りました。
イメージ 2
 
 この猛暑が原因なのか、めずらしくエンストしたのが気になるお客さんのバイクのエンジンオイルとプラグを交換して様子を見てもらう。
 追伸 PS250 PSが言いたかった(笑)
イメージ 3
 
 高校野球 南神奈川大会ベスト8が本日決まった。
 追伸 母校残ってます!