見た感じ…

 ウチの店前の路上に落ちていたお面。見た感じ、ハロウィン用みたいだが、ウチの店の軽トラックは無事だったので良かった(笑)。
イメージ 1
 今日から11月なのは分かっていたが、今日が金曜日だと勘違いしていた。
 気が急いているからなのか、もし妻に指摘されなかったら明日軽トラで富士に向かっていたかもしれない(笑)。そう、土曜日(文化の日)はカブカップ第4戦。
 
 めずらしく雨のレースが2戦続いたが、天気予報を見た感じ、天気はよさそう。
 前回欠場のウチのチームとしては半年ぶりのレースとなる。 
 そうそう、前回のレースでマフラーが逝ってしまったので、とっておきの最後のマフラーを装着。が、外側からコンコンと叩くと、内側が共振するのが気にはなる。
 まあ見た感じ、外観はしっかりしているので大丈夫だろう。
 
 右に転倒してマフラーにとどめを刺したペアライダーのO氏が、調達してきたカブをスペアとして持参するようなので安心はしている。
 ということで一日勘違いして時間が出来たので、見た感じ右コーナーで負担が大きいコースの、見た感じ右側が消耗しているタイヤのローテーションをする。
イメージ 2
 これで前後共、逆パターンになって見た感じ変だが、雨が降らないことを祈る。