相性?

 昨日(3/15)で、スズキが100周年だったんですね。

f:id:fineroad:20200315190050j:plain

 休みの昨日はエブリィで出掛けたので、個人的にも100周年を記念できた・・・と後でわかった(笑)。

 エブリィの他に、集合住宅の駐輪場にはアドレスV125GとアドレスV50Gが控えており、自宅はスズキ率が高い。

 仕事場には売り物も含めて今、スズキ車は一台も無いので家族の誰かとスズキの相性がいいのかもしれない。

 

 某紙の週間占いがメチャ当たる!と娘が絶賛するが、私にはそうでもない。

 今週の私の占いは、疲れ有り、睡眠足りない、適量の飲酒よいとある。適量の飲酒って・・・毎晩飲んどるからなぁ~、少し飲み過ぎくらいで(笑)。

 ならば酒の種類を変えてみるか、と思い、初めて立ち寄ったスーパーでワインを買ってみた。

f:id:fineroad:20200315181108j:plain

 自転車のラベルが気に入ったチリ産ワイン。

 トレードマークの自転車はワイナリーの従業員が農園内や通勤で使っていることからで、CO2削減の意味もあるようだ。

 飲みやすく、ボトル半分で悪酔いすることもなく、よく眠れた。

 占いは・・・信じる者は救われるということで。