相棒

相棒といっても人間ではありません。                                               バイク屋にとって必要なものにバイク運搬用のトラックやワンボックスがありますが、私も軽トラックを使用しています。この11月で丸20年のオンボロ車で、店のオープン前からの付き合いになります。まさに相棒といえます。 大きな故障もなく、よく働いてくれたヤツですが、今後のことも考えると新車にチェンジするタイミングかなと思い、少し惜しい気持ちですがさよならすることにしました。                                 「大きなノッポの古時計」のように100年とはいかなくても、せめて壊れるまで使うことも考えましたが、お客バイクをレッカーする途中で軽トラが故障してしまってはシャレにもなりませんから・・・  
でも本当にありがとう。思い出をたくさん積んできた軽トラよ。さようなら。                                                                                                                                                            
 イメージ 1