適所

 梅雨の合間に新車のトリシティを納車させてもらった。

 私自身、前輪が2つのバイク?の乗車経験が無く、走行フィールの想像が難しいが、お客さんから早速インプレメールが届いた。

 ❝海岸沿いのL字溝の砂に強いので楽!!❞とのことだが、いったいどこを走っているのやら(笑)。初回点検でご来店の時にでも詳しく聞いてみたい。

 

 私の知る狭い範囲だけかもしれないが、TW人気が再燃しているらしい。

 学生の時に来てくれてたお客さんが、30半ばになり、ずいぶんと放置していたTWに乗りたくなったということで入庫。

f:id:fineroad:20200711115742j:plain

 そういえばロンスイなるものにも私は乗ったことがない。

 ドラッグレーサーやヒルクライムでは機能を果たしているし、たしかロードレーサーでもアンチスクワット効果をもたらしてくれてるんだっけ…。

 TWの場合はスタイル優先なんだろうけど、これで街中を走るギャップがいいんだろうね。

 

 雨続きのせいか、店の看板にキノコが生えていた(笑)。

f:id:fineroad:20200711120525j:plain