じまん

 ギャンブルはしないが、時々YouTubeオートレースのライブ中継を見たりする。

 元スマップメンバーだった森選手が昨日のSG日本選手権でSG初制覇を24年目にして達成したとのこと。

    前を走る2台が絡んで転倒したからとはいえ、勝ちは勝ち。続けていたからこその勝利。46歳という中年男子ながら、177cm、59kgという身体とプロ意識も羨ましい。

f:id:fineroad:20201104190454j:plain

 

 レースを重ねるごとにベストラップが落ちている、カブカップのチームメイトO氏からメールが届いた。

 日曜日にあった釣りの大会で、150人中 2位になりトロフィーを貰ったとのこと。今日のスポニチに記事が載っているらしく自慢、いや素直に誉めてあげたい(笑)。

 

 知人が、今大人気で一説だと納車に一年かかるというハンターカブCT125の新車で遊びに来た。たぶん自慢しに来たのだろう。

 自慢できることが何もない私は、先日入手した振り分けバックが安かったから(込々で約5千円)自己満足、略して自満したい(笑)。

f:id:fineroad:20201104191727j:plain