出ちゃった…

 出てしまった。変なものでも、汚いものでもなくベストラップの話。
 昨日(3/18)のカブカップ2018第1戦は天気にも恵まれてレース日和だった。
イメージ 1
 今朝、仕事場のパソコンでカブカップのWEBから自分のラップチャートを確認すると、トータル的にも今までで一番良く、強風でストレートが伸びたのかもしれない。
イメージ 2
 この角度で見るとストレートも短く感じる。
 ということで、9レース目にしてついに37秒台(37,938)が出せた。
 チームメイトのO氏も無転倒かつ安定した走りで、今回欠場のマグナスモータークラブの指定席、2位をゲットで上出来。37秒台が出たので許してくれるだろう(笑)。
イメージ 3
 ちなみにライダー2人共,小柄でアグレッシブなライディングの常勝チームとは10ラップの差、とても太刀打ち出来ません(笑)。ツヴァイチームのNさん写真ありがとうございます。
 ところで、いただいたトロフィーだが、
イメージ 4
 2017年3月25日になっている…ウチが2位になったのと同様、春の珍事(笑)。