今年の漢字

 今年もあと10日となった。
 今年を表す漢字一文字が「北」とのことだが、もちろん個人的には当てはまらない。
 なかなか漢字一文字で表すのは難しいものだが、私的には「狂(くるう)」だろうか…
 一人娘の大学受験がなんといっても今年の最大の関心事だったが、残念ながら第一志望校は叶わずだったが、まあこれは致し方ないないだろう。
 ただJAZZ研に入ってくれず、楽しみにしていた私としてはそっちの方が残念で予定が狂った(涙)。
 カブカップではいつもスタートライダーだったので、ゴールライダーをやりたくて、
終戦ではそのルーティンだったはずが、転倒やら修復やらで気付けばまたO氏がゴールライダー…。目標の37秒台も届かずじまい。
イメージ 1
 閉店関係の情報も多かった。
 今日、お得意様の新聞屋さんの隣、閉店したコンビニにこんな張り紙を発見。
イメージ 2
 帰り際に自走納車した後このコンビニで缶チューハイとやきとりを買って、飲み食いしながら帰るのが楽しみだったが…面白い店員さんのちょっと変わったコンビニで…残念。
 自宅の集合住宅で外壁に水漏れ跡があり、先日調査の結果、共有部分ではなく専有部分でしかも我が家の風呂場が原因と判明(泣)。要リフォームとなった。
 あ~出費で予定が狂う~