伝わって…

 連休明けの仕事に追われながら、この連休中での興奮を反芻している…

 少し暑く感じられた時間帯もあったが、今年の夏の異常な暑さに比べればはるかにましで、アウトドアよし、イベントよしのこの季節は本当にありがたい。
 何をするのも億劫で、気力がわかず、休みも出不精だった男の更年期ともいうべき状態だった私を外へ連れ出してくれる二大イベントがまた今年もやって来た。
 
 天気にも恵まれた「第25回 横浜ジャズプロムナード」の“街角ステージ”は今年は全18会場の同時進行。当然、全部は見られないので今年は移動しながらの見物。
イメージ 1

イメージ 2









                         

 イメージ 6イメージ 5
 

 イメージ 3









イメージ 7








 写真が下手くそで伝わらないが、とにかくビンビンにギンギンでズンズンと伝わってきたのだ(笑)。

 もう一つは「学園祭」。だが、6日(土)、7日(日)とジャズプロムナードと開催日が同じになってしまう大学が多く、8日(月・祝)にやっているところはほんのわずか。
 そんな他とは違った意地?が伝わってきた某大学の学園祭に潜入。
 バイクから離れた2日間だったなぁ~と思いきや、最後に伝わってきた。
イメージ 4
      次は俺たちががんばる番だね(笑)