聞いてないょ~

 テレビに出てくるだけで、なんともおかしくつい笑ってしまう、かつ親しみやすそうなそんな人ってなかなかいないんだけどなぁ~。

 こんな時だからよけいにさみしいなぁ~、上島さん。

 志村さんが向こうでさみしくて一番のお気に入りを呼んじゃったかなぁ~。

 

 人をバイクにたとえると何になるだろう、とたまに考えたりする。

 例えば、力はそれほどでもないけど、地味ながらとにかくタフで無駄遣いをしない人はカブみたいだとか…

 長年バイク屋をやっていると、お客さんとそのバイクって似ていると感じる。たいていは気に入って選ぶわけだから当然かもしれないけど、必要で選んだ場合でも、必要性自体が本人性とも言えるし。

 

 ところで私自身はというと案外そうでもなく、職業柄たまたま入手したバイクに乗ることが少なくない。カブでレースをしているのもたまたまカブがあったからで…(笑)。

 

 そんな感じでたまたまウチに入ってきたズーマーを先日登録した。

 50㏄だから小ぶりだけど、ちょっぴり太めでなんとなく愛嬌があって個性的。

 なんとなく彼みたい。今年はこれでそこらをウロチョロ走ってやろう、ヤ~。