こんな場所で・・・

昨日、店のすぐそばのアパートで映画撮影がありました。
撮影前にスタッフの方が、ご迷惑お掛けしますとあいさつに来ましたが、来年夏公開の松竹映画
ホットロード」のワンシーンになるようです。
 この「ホットロード」は原作は少女コミックですが、内容は暴走族の少年と不良少女の恋愛モノみたいで
少年のバイクはCBR400Fなんですね。チームのリーダーは代々CB400Fourを乗り継ぐらしいです。
 撮影現場の見学や写真やサイン等はNGでしたが、ミーハーな私の妻や娘はちゃっかり主演の能年玲奈
ちゃんや三代目J Soul Brothersの登坂くんを見に行ってました。まさかこんなところにあの「あまちゃん
が来るとはビックリしました。七里ガ浜などでは実際にバイク走行シーンも撮影してるようです。
イメージ 1