カブロー

昨日発売の別冊モーターサイクリストはカブの特集だったので、性懲りもなくまた
買ってしまった。
イメージ 1
若い頃はカブなんてまったく興味無かったし、今でもいわゆるカブマニアでは
ない、と思っているが、自分のブログでもネタとしては最多登場だ。
 雑誌の記事を見てもこれだけいろいろな使い方・イジリ方が出来るバイクも
他には無い、ゆえに用途を絞れば他のバイクに敵わないともいえるか?
かつてのターゲットユーザーのひとつ、新聞屋さんも最近ではスクーターが主流
だし、おまわりさんも同様だ。今後のカブユーザーはよりマニアックな方向へと
向かう気がする。街中のカブがみんな違うスタイルだと面白い(気味悪い?)。
イメージ 2
カブの定番だが、とりあえず寒いのでナックルバイザーを着けてみた。グリップ
ヒーターと合わせると効果絶大。