明日はテレビデー?

 夕方前から雪の予報だったが、午後7時時点まだ雪も雨もふってない鎌倉。
 雪の帰宅に備えて、通勤用リード50改65にハンドプロテクター(カブ用加工)を
取付た。グリップヒーターと最強ペア。
 普通のスクーター用は直接カウルに両面テープやリベットで固定するが、これならミラーを外すだけで着脱できる。
イメージ 1
サポーターとして秩父宮ラグビー場にいくつもりだったが、にわかラグビー人気で
大変な混雑が予想され、今回はパスだ(涙)。テレビで応援したい。
イメージ 2
 それから明日は広島で全国都道府県男子駅伝も開催され、箱根駅伝を走った
選手も多数出場するので、こちらも楽しみだ。
 箱根駅伝を見に行った時にもらったフラッグ↓母校ではないが。
イメージ 3
 さらに湘南藤沢市民マラソンもあるので海岸線の134号は朝から江ノ島以西は
通行止め。やっぱり家でスポーツ観戦になりそうだ。寒いし(笑)。