冬休み

 これが今年最後の仕入れ…なんだこの形(笑)

f:id:fineroad:20191227102355j:plain

 この取引先さんもルート配送を廃止して2年目となる。

 当初は不安もあったが、昔ながらのFAX時々電話でのやりとりは変わらずで、スタッフの顔も知っているだけに安心感がある。

 だが、関係先全体として高齢化が確実に進行しており、お互いにいつまで続けられる関係なのかな~と、こういう年の瀬にしみじみ思う。

 さて、今回の冬休みは曜日の並びで9日間というところも多いようだ。

 ウチはいつも取引先と合わせることが多いが、7日間というお知らせが届いたので、じゃあウチも…と思ったが、少し長い気もする。

 そんなに休んだら働きたくなくなるので5日間とした。

 というわけで、

         12月31日(火)     正午まで営業

         1月1日(水)~5日(日) お休み

         1月6日(月)       営業再開

 とさせていただきます。

 年末・年始と考えず、5日間の休みで車に寝袋積んで、のんびりゆっくり西日本方面へ遠征ドライブもしてみたいなぁ~と思うが、これがあるからやっぱりダメだ(笑)。

f:id:fineroad:20191227104328j:plain

 ということで、今年最後のブログになります。

 お付き合いありがとうございました。

 よろしければまた来年もよろしくお願いします。よいお年を!