今年ラストのブログ

 本日29日(木)がウチの店の仕事納め。年末年始は、
     12月30日~1月4日    
                                 お休みさせていただきます。
 仕事場のパソコンで、だいたい週二ペースを目標に書いてきたブログも年内は
回が最後となる。
 基本的に書きたいことを書いているだけだが、見てくださる方がいることが続ける
モチベーションになっているのは間違いない。
 いつも見てくれる人、時々見てくれる人、たまたま見てくれたひとにも感謝だ。
 特にコメントをいただけるのはうれしい(ナイス!も)。
 いつも行き当たりばったりで目標も無い私なので、また来年のブログもつれづれ
なるままに…だが、とりあえずカブカップには引き続き出場したいと思っている。
 そのカブカップの来年の暫定カレンダーによると、全4戦のうち2回が土曜日開催になっている。
 ウチのチームは日曜日しか出れないので、晴れ男のU氏と私がいないレースは
また雨になるだろう(笑)。
 さて今年最後のブログにふさわしい写真はないかな…と考えていたら、ほんとに
偶然にもパンク修理のお客さんのナンバーが…お許しを得てパチリ、
 イメージ 1
 ということで、来年“2017”もよろしくお願いします!よいお年を!